ad737c2d09429f55f3f066f890744bb4



1: 2017/10/26(木) 10:02:11.69 _USER9
品川庄司・品川祐(45)が、25日放送『良かれと思って!』(フジテレビ系)に出演。
有吉弘行(43)から「おしゃべりクソ野郎」とあだ名をつけられた品川が、嫌われ者代表として扱われている現状に言及。

トガっていた過去と「嫌われた理由」が明かされ、視聴者から驚きの声が上がっている

■世間から厳しい声

「態度に性格の悪さが滲み出ていて、嫌いを通り越して大嫌い」

「まだ人に好かれようとしているが往生際が悪い」

「品川さんをみると辛かった学生時代を思い出してチャンネルを変えてしまう」

番組で、品川にぶつけられた世間の意見は厳しいものだったが、こういった中傷に対して「慣れはしないが、眠れないほどは傷つかなくなった」と苦笑い。

15年前から「うっすら嫌われている」と感じはじめ、5年前には「絶対嫌われている」と実感したという。

■最悪の打ち合わせ態度

「学生時代、1期生で先輩がいなかった」ため生意気になったと品川は語る。

しかしそれ以上に「世間に嫌われた理由」が、ブレイク当時、人気を博し天狗になった品川が必要以上にトガってしまい、「特にスタッフに対して失礼な態度で接していた」ことが原因。

「挨拶をしない、台本を開かない、目を合わせない、目の前でマネージャーを恫喝する」など、信じられない態度で打ち合わせに望んでいた過去が明らかとなった。

■視聴者は意外な反応

こういったトガった態度が影響し、世間から嫌われている芸人10名を集め、実際に仕事をしたことのある業界スタッフからの好感度を調査した別番組でも、10人中9位という結果に。

世間だけでなくスタッフからも嫌われている品川だが、最近では、それをネタに自虐で笑いを生み出している。しかし、やはり視聴者からは厳しい意見が見受けられた。

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171026-90096643-sirabee
2017/10/26 09:30 しらべぇ

8: 2017/10/26(木) 10:05:14.84
いや、俺は好きだよ

11: 2017/10/26(木) 10:05:55.75
そもそもつまらないってのが最大の原因

12: 2017/10/26(木) 10:06:20.40
土田も品川も視聴者からするとかわらたい
ブラウン管の向こうの裏の態度なんてどうでもいい

35: 2017/10/26(木) 10:16:10.80
>>12
まだブラウン管なのか

117: 2017/10/26(木) 10:58:49.77
>>35
いや、かわらたいに突っ込んでやれよ

261: 2017/10/26(木) 12:24:29.92
>>12
はよ液晶テレビ買えよ

18: 2017/10/26(木) 10:09:52.60
この人のどこに嫌われる要素あるのかわからんわ
いたってまともな奴やん
庄司より品川のほうが好き

229: 2017/10/26(木) 12:12:12.88
>>18
こいつ品川じゃね?


こうですか?

19: 2017/10/26(木) 10:09:53.88
ジム一緒だったけど普通に態度でかく嫌われてた
インストラクターも嫌ってた
今はよそのジムで腰低いらしいけどもう遅い

21: 2017/10/26(木) 10:10:29.92
俺なんかクラス全員から嫌われているのだけで辛いのに、日本中から嫌われてるって地獄だろうな(笑)

22: 2017/10/26(木) 10:10:48.59
俺がスタッフなら全力で嫌うけど、視聴者としてはそこそこ面白い芸人なのでそこまでは嫌われて無いんだろね
裏での態度を知ったらダントツに嫌われるだろうけど

263: 2017/10/26(木) 12:25:43.11
>>22
そこそこ面白くても、嫌いになればどんな面白い事をしても笑えないんだよなあ

23: 2017/10/26(木) 10:10:57.10
ガチで嫌われたらゴールデンやプライムタイムに出れないよ
キングコングの梶原雄太と相方の西なんとかさん、次長課長の河本準一、ウーマン村本とか

26: 2017/10/26(木) 10:11:49.97
>>23
西野はゴッドタンのゴールデンSPに出ただろ

29: 2017/10/26(木) 10:13:53.08
>>26
そんなの誰も見てねえし嫌われ者を出す番組だろ

51: 2017/10/26(木) 10:22:42.44
>>26
ゴッドタンの西野は面白い。

28: 2017/10/26(木) 10:13:15.69
単純に親が金持ちでガキの頃からチヤホヤされたからだろ



スポンサーリンク


【衝撃】平手友梨奈、この2年で顔が変わりすぎてる件・・・(画像あり)

【画像】最新の橋本環奈wwwwwwwwwwwwwwww


【驚愕】大物youtuberヒカル、ガチでヤベー写真を発掘されるwwwwwイカンでしょwwwww 

【炎上】東海オンエアの拷問動画に批判殺到wwwwこれは.....w 


【AKB48】柏木由紀「乃木坂がヘビロテや恋チュンみたいな曲だしたら負けを認める」

【速報】宮根誠司が「ミヤネ屋」降板に生放送で言及!【週間文春】

Berryz工房「菅谷梨沙子」結婚と妊娠を告白!相手の彼氏は誰?「今妊娠5カ月です」

【画像あり】AKB48千葉恵里(13歳)の握手会の客層wwww

【画像あり】NGT48加藤美南さんの体型をご覧くださいwww

【悲報】新垣結衣(ガッキー)のコンプレックスの原因になった男wwwww

禁断ボーイズ田中「ヒカルは自分さえ助かればいいと思ってる屑」

一人暮らしの部屋選びで後悔したことwwww

【悲報】アンジャッシュ渡部建が重大発表&お願い事

アイマス声優がファンに苦言「わたしひとりのことじゃないんだよ。お約束をまもってくれませんか」

たった3問で馬鹿かどうかがわかる問題

東名高速事故の石橋和歩容疑者、ガチでヤバイ奴だった…知人が衝撃の証言を…(画像あり)

アディーレ法律事務所「業務停止命令」の本当の理由!!!元従業員が衝撃暴露を開始!!!

【悲報】国民生活センター「水素水を一ヶ月保存してどのくらい水素が減るか調べるやで!」




32: 2017/10/26(木) 10:15:45.57
ビジネス嫌われ者 西野 品川 井上
ガチ ウーマン村本 梶原

52: 2017/10/26(木) 10:24:04.48
>>32
ガチの嫌われ者の所にジュニア追加でw

354: 2017/10/26(木) 15:23:36.89
>>32
ガチに堤下追加で

38: 2017/10/26(木) 10:17:06.62
西野と品川さんは嫌われを上手いこと芸に転換してて面白いよ

41: 2017/10/26(木) 10:18:18.85
何にもない庄司よりはましなんじゃない
ましどころじゃないか
品川さんは色々やって才能はある
性格は悪いが

53: 2017/10/26(木) 10:24:43.98
品川は相方庄司の筋肉キャラを横取りしてるからな。ヤンキー的な友情に厚いとか男気があるみたいな風情はない
自己の利益しか考えない。よくヤンキー漫画の原作書けるな

319: 2017/10/26(木) 13:27:16.63
>>53
今までよんだヤンキー漫画の焼き直しだから

63: 2017/10/26(木) 10:29:14.49
それでやっていけるってのがすごいわ

64: 2017/10/26(木) 10:29:26.10
>「まだ人に好かれようとしているが往生際が悪い」

容赦ないなw

87: 2017/10/26(木) 10:38:16.68
>>64
「嫌われ者」として開き直ればヒールとしてのカッコ良さも出てくるんだけどな
品川はヤンキーに拘るみたいだが、ヤンキーの男気は一切ないな。都会的な個人主義の品川

67: 2017/10/26(木) 10:31:09.60
テレビで弄ってもらえるだけいいけど、
マジもんは誰も構ってもらえないもんなぁ

68: 2017/10/26(木) 10:31:12.87
品川さんは誤解されやすいだけでかなりの人格者だよな

83: 2017/10/26(木) 10:35:34.77
嫌われキャラになってからの品川はそんなに嫌いではないかも

97: 2017/10/26(木) 10:45:29.71
プロレス界でもヒール役が絶対に必要なように
芸能界でも品川みたいな人は重宝される

284: 2017/10/26(木) 12:46:47.92
有吉はおしゃクソで年収5億だもんな



スポンサーリンク


【衝撃】平手友梨奈、この2年で顔が変わりすぎてる件・・・(画像あり)

【画像】最新の橋本環奈wwwwwwwwwwwwwwww


【驚愕】大物youtuberヒカル、ガチでヤベー写真を発掘されるwwwwwイカンでしょwwwww 

【炎上】東海オンエアの拷問動画に批判殺到wwwwこれは.....w 


【AKB48】柏木由紀「乃木坂がヘビロテや恋チュンみたいな曲だしたら負けを認める」

【速報】宮根誠司が「ミヤネ屋」降板に生放送で言及!【週間文春】

Berryz工房「菅谷梨沙子」結婚と妊娠を告白!相手の彼氏は誰?「今妊娠5カ月です」

【画像あり】AKB48千葉恵里(13歳)の握手会の客層wwww

【画像あり】NGT48加藤美南さんの体型をご覧くださいwww

【悲報】新垣結衣(ガッキー)のコンプレックスの原因になった男wwwww

禁断ボーイズ田中「ヒカルは自分さえ助かればいいと思ってる屑」

一人暮らしの部屋選びで後悔したことwwww

【悲報】アンジャッシュ渡部建が重大発表&お願い事

アイマス声優がファンに苦言「わたしひとりのことじゃないんだよ。お約束をまもってくれませんか」

たった3問で馬鹿かどうかがわかる問題

東名高速事故の石橋和歩容疑者、ガチでヤバイ奴だった…知人が衝撃の証言を…(画像あり)

アディーレ法律事務所「業務停止命令」の本当の理由!!!元従業員が衝撃暴露を開始!!!

【悲報】国民生活センター「水素水を一ヶ月保存してどのくらい水素が減るか調べるやで!」




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1508979731/