【熱愛】小島瑠璃子(こじるり)と関ジャニ∞村上信五が彼氏彼女の関係と判明!【フライデー】
1: 2017/10/26(木) 18:29:49.86
明日発売の写真週刊誌[FRIDAY] 
⇒超超メガトン級大大スクープ激写:関ジャニ∞・村上信五&小島瑠璃子、厳戒お泊り愛の一部始終を撮ったぁ! 
no title
115: 2017/10/26(木) 19:20:22.50
村上wwwww

119: 2017/10/26(木) 19:23:00.60
相手がジャニーズだからいじれない
柏木みたいに腫れ物物件

121: 2017/10/26(木) 19:24:41.77
ふざけんなよ夜更かしがつまらなくなるだろ

128: 2017/10/26(木) 19:30:28.59
こじるり脱落

関ジャニもシングル前作割れ起こし続けてるからさらに人気おちそうだな
まあ正直7人集まった画がおっさんすぎてもうやばかった

132: 2017/10/26(木) 19:35:39.52
ホリプロにジャニなら話題にもしないし、減る事も無いだろうなw
逆にイメージ上げる為に番組露出を増やすよ
お友達として処理するだろうな

案外マジで友達だろw

134: 2017/10/26(木) 19:36:30.87
>>132
ゆきりん「それな!!」

136: 2017/10/26(木) 19:36:58.73
こじるり相手が村上ならイメージアップだろ
むしろ祝福される系

139: 2017/10/26(木) 19:40:49.44
こじるりとこじまこ
同じジャニーズで何故ここまで差がついた

142: 2017/10/26(木) 19:43:50.21
マツコが村上を番組で弄るかどうか
弄らなかったらこじるりは終わり
弄ったらこじるりの勝ち

143: 2017/10/26(木) 19:48:53.35
いるかいないかわからん男オタは消え去るだろうな

145: 2017/10/26(木) 19:49:54.60
村上ってキムタクの出来損ないみたいな感じやな



スポンサーリンク


【衝撃】平手友梨奈、この2年で顔が変わりすぎてる件・・・(画像あり)

【画像】最新の橋本環奈wwwwwwwwwwwwwwww


【驚愕】大物youtuberヒカル、ガチでヤベー写真を発掘されるwwwwwイカンでしょwwwww 

【炎上】東海オンエアの拷問動画に批判殺到wwwwこれは.....w 


【AKB48】柏木由紀「乃木坂がヘビロテや恋チュンみたいな曲だしたら負けを認める」

【速報】宮根誠司が「ミヤネ屋」降板に生放送で言及!【週間文春】

Berryz工房「菅谷梨沙子」結婚と妊娠を告白!相手の彼氏は誰?「今妊娠5カ月です」

【画像あり】AKB48千葉恵里(13歳)の握手会の客層wwww

【画像あり】NGT48加藤美南さんの体型をご覧くださいwww

【悲報】新垣結衣(ガッキー)のコンプレックスの原因になった男wwwww

禁断ボーイズ田中「ヒカルは自分さえ助かればいいと思ってる屑」

一人暮らしの部屋選びで後悔したことwwww

【悲報】アンジャッシュ渡部建が重大発表&お願い事

アイマス声優がファンに苦言「わたしひとりのことじゃないんだよ。お約束をまもってくれませんか」

たった3問で馬鹿かどうかがわかる問題

東名高速事故の石橋和歩容疑者、ガチでヤバイ奴だった…知人が衝撃の証言を…(画像あり)

アディーレ法律事務所「業務停止命令」の本当の理由!!!元従業員が衝撃暴露を開始!!!

【悲報】国民生活センター「水素水を一ヶ月保存してどのくらい水素が減るか調べるやで!」




146: 2017/10/26(木) 19:51:59.37
こじるりはアイドルじゃないのよw恋愛禁止でも無い
困るのは村上の方だよジャニは報道させないだろうな

うちらのトップはヲタだぞw若手芸人がやるようなw
それがトップのグループアイドル
そりゃ白石、平手に惨敗するよ

149: 2017/10/26(木) 19:54:57.07
ジャニは今SMAP亡きあと関ジャニゴリ押し真っ最中だから

151: 2017/10/26(木) 19:56:05.28
>>149
関ジャニは特に推されてないわ
推されてるのは平成

154: 2017/10/26(木) 19:57:39.10
ホリプロの別の子にとっては朗報だろう

155: 2017/10/26(木) 19:58:10.13
まてまてなんでこじるりの仕事が減るんよ

157: 2017/10/26(木) 20:00:17.80
>>155
世間の反応悪くて関ジャニ共演NGになるパターン

162: 2017/10/26(木) 20:04:24.89
>>155
関ジャニと一緒のレギュラーが多いから

159: 2017/10/26(木) 20:01:06.71
村上は次に撮られた相手と結婚すると最近言ってたらしい

164: 2017/10/26(木) 20:10:50.98
村上て何歳?もう結婚すりゃいい

166: 2017/10/26(木) 20:13:39.86
村上はポスト中居だぞ
こじるりの方がポスト中居なのだけども

178: 2017/10/26(木) 20:26:44.24
>>166
ポスト中居とポスト中居が合体したらただの芸能人カップルに
なってしまうのが芸能界の面白いところ。



スポンサーリンク


【衝撃】平手友梨奈、この2年で顔が変わりすぎてる件・・・(画像あり)

【画像】最新の橋本環奈wwwwwwwwwwwwwwww


【驚愕】大物youtuberヒカル、ガチでヤベー写真を発掘されるwwwwwイカンでしょwwwww 

【炎上】東海オンエアの拷問動画に批判殺到wwwwこれは.....w 


【AKB48】柏木由紀「乃木坂がヘビロテや恋チュンみたいな曲だしたら負けを認める」

【速報】宮根誠司が「ミヤネ屋」降板に生放送で言及!【週間文春】

Berryz工房「菅谷梨沙子」結婚と妊娠を告白!相手の彼氏は誰?「今妊娠5カ月です」

【画像あり】AKB48千葉恵里(13歳)の握手会の客層wwww

【画像あり】NGT48加藤美南さんの体型をご覧くださいwww

【悲報】新垣結衣(ガッキー)のコンプレックスの原因になった男wwwww

禁断ボーイズ田中「ヒカルは自分さえ助かればいいと思ってる屑」

一人暮らしの部屋選びで後悔したことwwww

【悲報】アンジャッシュ渡部建が重大発表&お願い事

アイマス声優がファンに苦言「わたしひとりのことじゃないんだよ。お約束をまもってくれませんか」

たった3問で馬鹿かどうかがわかる問題

東名高速事故の石橋和歩容疑者、ガチでヤバイ奴だった…知人が衝撃の証言を…(画像あり)

アディーレ法律事務所「業務停止命令」の本当の理由!!!元従業員が衝撃暴露を開始!!!

【悲報】国民生活センター「水素水を一ヶ月保存してどのくらい水素が減るか調べるやで!」




引用元:http://2ch.sc/