ws00009-1


1: 2017/10/26(木) 23:25:16.97 _USER9
 アニメ「けいおん!」シリーズの平沢唯役などで知られる声優の豊崎愛生(30)が26日、自身のブログを更新し、一般男性との結婚を発表した。

 「日頃応援してくださっているみなさま、支えてくださっているみなさまに、お伝えしたいことがあります」と切り出し、「私、豊崎愛生は、本日10/26に入籍をいたしました! 相手は一般の男性の方です」と報告。

 結婚の第一報は同日放送されたレギュラーラジオ『豊崎愛生のおかえりらじお』での発表だったが、「どうしても第一声は自分の声で直接伝えたくて、先程、一番のホームである『おかえりらじお』のリスナーのみなさまに生放送で発表させていただきました」と思いを伝えた。

 続けて「今までたくさんの人に助けられ、支えてもらいながら、お仕事も日々の生活も続けることができました。今のわたしがいるのは、関わってくださったすべてのみなさまのおかげです。みなさまと一緒だったからこそ見ることができた素晴らしい景色や、感じることができた素敵な気持ちのお礼は、一生かかっても返しきれないほどたくさんあります」と感謝。

 今後に向けては「その気持ちを声にして、歌にして、ずっとずっと届け続けていけるように、これからも引き続きすべての作品やキャラクターに愛を込めてがんばります」と力を込め、「ひとつの人生の節目を迎えてもわたしはわたしらしく。いつも感謝の気持ちをもちながら、ますますがんばって届けていこうと思っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!」と決意をつづった。

全文はソースで
https://www.oricon.co.jp/news/2099651/full/

29: 2017/10/26(木) 23:29:01.76
>>1
この人もいつの間にやらアラサーなんだなw

54: 2017/10/26(木) 23:31:55.49
>>29
アラサーじゃなく30だ

108: 2017/10/26(木) 23:38:30.03
>>1
プロ一般人か

112: 2017/10/26(木) 23:39:15.29
>>1
いい歳だよな
おめでとうございます

352: 2017/10/27(金) 00:25:28.65
>>1
ファンじゃないけど若干ショック
まだ俺の中では堀江由衣とか田村ゆかりのように結婚するならむしろ早くしてくれレベルの存在にはなってなかったんだな

428: 2017/10/27(金) 00:45:09.43
>>1
次は花澤香菜と小野賢章 の結婚だな

576: 2017/10/27(金) 02:17:53.61
>>428
その二人が写真を撮られた時に騒ぎになってたけど
あの時おめでとうおめでとうと一方的に大騒ぎしていた奴等は
今回みたいな「※写真とられた人とは別人です」
のパターンをどう捉えてるんだろうな

6: 2017/10/26(木) 23:26:20.43
30歳なんだから祝ってやれよ

49: 2017/10/26(木) 23:31:23.80
>>6
呪ってやれよ

に見えたww

8: 2017/10/26(木) 23:26:54.06
この人の代表作は何?

95: 2017/10/26(木) 23:37:11.77
>>8
けいおん 平沢唯

220: 2017/10/26(木) 23:59:11.81
>>95
けいおん以外に何もないのが悲しいな

107: 2017/10/26(木) 23:38:28.30
>>8
とある科学の超電磁砲
初春 飾利 

141: 2017/10/26(木) 23:43:14.90
>>107
初春の人か!



スポンサーリンク


【衝撃】平手友梨奈、この2年で顔が変わりすぎてる件・・・(画像あり)

【画像】最新の橋本環奈wwwwwwwwwwwwwwww


【驚愕】大物youtuberヒカル、ガチでヤベー写真を発掘されるwwwwwイカンでしょwwwww 

【炎上】東海オンエアの拷問動画に批判殺到wwwwこれは.....w 


【AKB48】柏木由紀「乃木坂がヘビロテや恋チュンみたいな曲だしたら負けを認める」

【速報】宮根誠司が「ミヤネ屋」降板に生放送で言及!【週間文春】

Berryz工房「菅谷梨沙子」結婚と妊娠を告白!相手の彼氏は誰?「今妊娠5カ月です」

【画像あり】AKB48千葉恵里(13歳)の握手会の客層wwww

【画像あり】NGT48加藤美南さんの体型をご覧くださいwww

【悲報】新垣結衣(ガッキー)のコンプレックスの原因になった男wwwww

禁断ボーイズ田中「ヒカルは自分さえ助かればいいと思ってる屑」

一人暮らしの部屋選びで後悔したことwwww

【悲報】アンジャッシュ渡部建が重大発表&お願い事

アイマス声優がファンに苦言「わたしひとりのことじゃないんだよ。お約束をまもってくれませんか」

たった3問で馬鹿かどうかがわかる問題

東名高速事故の石橋和歩容疑者、ガチでヤバイ奴だった…知人が衝撃の証言を…(画像あり)

アディーレ法律事務所「業務停止命令」の本当の理由!!!元従業員が衝撃暴露を開始!!!

【悲報】国民生活センター「水素水を一ヶ月保存してどのくらい水素が減るか調べるやで!」




22: 2017/10/26(木) 23:28:07.33
豊崎 愛生(とよさき あき、1986年10月28日 - )

31歳の誕生日の直前か

35: 2017/10/26(木) 23:29:35.26
>>22
この感じだと誕生日に婚姻届じゃないの?
今日の発表は生放送があったからだそうだし

39: 2017/10/26(木) 23:30:24.36
>>22
あきだったのか 本名があいなまかと思ってた

37: 2017/10/26(木) 23:29:41.22
そろそろ大物芸能人と結婚する声優が出てきても良さそうなもんだけど
みんな一般の方じゃのう

41: 2017/10/26(木) 23:30:45.00
女性声優最新シングル売上ランキング 10/24

*44,322 2017/07 水樹奈々   TESTAMENT
*17,158 2016/11 小倉唯    Future Strike
*15,472 2017/07 雨宮天    irodori
*14,882 2017/06 内田真礼   +INTERSECT+
*14,497 2016/11 内田彩    SUMILE SMILE
*14,350 2017/08 水瀬いのり  アイマイモコ
*13,728 2017/10 三森すずこ  エガオノキミへ
*13,336 2017/05 東山奈央   イマココ/月がきれい
*11,705 2017/06 麻倉もも   トクベツいちばん!!
*11,392 2016/02 早見沙織   Installation/その声が地図になる
*11,323 2017/05 南條愛乃   一切は物語
*10,570 2016/07 坂本真綾   Million Clouds
*10,005 2017/08 高垣彩陽   Futurism
**9,753 2017/08 夏川椎菜   フワリ、コロリ、カラン、コロン
**9,615 2016/12 久保ユリカ  ありがとうの時間
**8,470 2017/02 沼倉愛美   Climber's High!
**7,785 2017/04 新田恵海   ROCKET HEART
**6,782 2016/11 花澤香菜   ざらざら
**6,614 2017/05 伊藤美来   Shocking Blue
**6,609 2017/02 Machico    TOMORROW
**5,953 2017/04 田所あずさ  DEAREST DROP
**5,635 2017/05 井口裕香   RE-ILLUSION
**5,499 2017/02 中島愛    ワタシノセカイ
**5,394 2017/10 上坂すみれ 彼女の幻想
**4,971 2016/12 飯田里穂   青い炎シンドローム
**4,886 2017/05 豊崎愛生   ハニーアンドループス
**4,772 2016/06 竹達彩奈   Miss.Revolutionist

42: 2017/10/26(木) 23:30:45.87
30ならOKというそういう雰囲気になってきた

20代で結婚したら人気落ちるからやめろと言うが、
30以上になるとなぜか声優オタは 結婚できるのか心配しだす。

44: 2017/10/26(木) 23:30:56.25
おめでとう
いつも思うけど一般の男性って表現に違和感あるわw
芸能人や同業者が特殊な人という扱いになるのだろうけど

369: 2017/10/27(金) 00:29:27.87
>>44
芸能人だと名前出さなきゃいけないルールがあるから

465: 2017/10/27(金) 01:01:03.42
>>44
マスコミの用法が分からんが
好意的に考えれば同業者以外=一般
相手の職種から見れば芸能人の豊崎某も一般ってこと

55: 2017/10/26(木) 23:31:55.62
30歳だしいいんじゃね

58: 2017/10/26(木) 23:32:12.40
まつらいさんのこともあったし結婚できる時にしておかんとねえ・・・

60: 2017/10/26(木) 23:32:28.63
おお、最近30才前後で結婚するのが流行ってる?

74: 2017/10/26(木) 23:34:09.03
>>60
30超えて結婚するとヲタに許される
20代で結婚するとヲタファンが消滅する

56: 2017/10/26(木) 23:32:08.03
唯ちゃんとムギちゃんが人妻か…

これでけいおんから人妻が3人



スポンサーリンク


【衝撃】平手友梨奈、この2年で顔が変わりすぎてる件・・・(画像あり)

【画像】最新の橋本環奈wwwwwwwwwwwwwwww


【驚愕】大物youtuberヒカル、ガチでヤベー写真を発掘されるwwwwwイカンでしょwwwww 

【炎上】東海オンエアの拷問動画に批判殺到wwwwこれは.....w 


【AKB48】柏木由紀「乃木坂がヘビロテや恋チュンみたいな曲だしたら負けを認める」

【速報】宮根誠司が「ミヤネ屋」降板に生放送で言及!【週間文春】

Berryz工房「菅谷梨沙子」結婚と妊娠を告白!相手の彼氏は誰?「今妊娠5カ月です」

【画像あり】AKB48千葉恵里(13歳)の握手会の客層wwww

【画像あり】NGT48加藤美南さんの体型をご覧くださいwww

【悲報】新垣結衣(ガッキー)のコンプレックスの原因になった男wwwww

禁断ボーイズ田中「ヒカルは自分さえ助かればいいと思ってる屑」

一人暮らしの部屋選びで後悔したことwwww

【悲報】アンジャッシュ渡部建が重大発表&お願い事

アイマス声優がファンに苦言「わたしひとりのことじゃないんだよ。お約束をまもってくれませんか」

たった3問で馬鹿かどうかがわかる問題

東名高速事故の石橋和歩容疑者、ガチでヤバイ奴だった…知人が衝撃の証言を…(画像あり)

アディーレ法律事務所「業務停止命令」の本当の理由!!!元従業員が衝撃暴露を開始!!!

【悲報】国民生活センター「水素水を一ヶ月保存してどのくらい水素が減るか調べるやで!」




引用元:http://2ch.sc/